『この素晴らしい世界に祝福を!』の暁なつめ氏の新作が2017年始動 詳細情報は8月29日(火)に解禁へ

2度のTVアニメ化、さらにアニメの新企画も進行中のスニーカー文庫刊『この素晴らしい世界に祝福を!』を手掛ける、暁なつめ氏の新作が2017年より始動する。詳細情報の解禁は2017年8月29日(火)22:00となっており、一足早く特設ページが公開された。黒塗りの特設ページでは、新作のタイトルと思われる文字群が伏字にて「○○○、○○○○○!」と記載。「このすば」がギャグや笑いに傾倒する作品だけに、新たな作品ではどんな要素を読者に提示し、楽しませてくれることになるのか期待が高まる。シリーズ累計400万部突破の人気シリーズを手掛ける同氏の新作に大きな注目が集まりそうだ。

また、情報解禁日となっている2017年8月29日(火)22:00には、ニコニコ生放送のスニーカー文庫公式チャンネル『なますに!』の第35回放送が予定されている。番組後半では初公開情報をはじめとした暁なつめ氏の新作を大特集するとのことなので、忘れずに視聴しておきたい。暁なつめ氏の新作の詳細発表を待ちたい。

⇒ 『なますに!』第35回放送はこちら

©暁なつめ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:三嶋くろね

[関連サイト]

「暁なつめ新作始動」特設ページ

スニーカー文庫公式サイト