暁なつめ氏の新シリーズ『戦闘員、派遣します!』の特設ページが開設 カバーイラスト投票企画もスタート

スニーカー文庫刊『この素晴らしい世界に祝福を!』などを手掛ける、暁なつめ氏の新シリーズ『戦闘員、派遣します!』の特設ページが開設された。いよいよ2017年、同氏の新作が始動する。本作はかつて小説投稿サイト「小説家になろう」にて公開されていた作品とのことで、8月29日に配信された「なますに!」では、現代の世界を侵略した会社に所属している主人公が、更なる侵略のため異世界へと派遣される物語、として簡易的に紹介が行われた。WEB公開時は評価も高く、2017年秋の刊行を目指して準備が進められている。

また、開設された特設ページでは、カバーイラストをファン投票で決定しようという特別企画も開催されている。公開中の3枚のカバーイラスト候補の中から、2017年9月8日(金)までの期間のファン投票によって、カバーイラストを決定する。いずれも魅力的なイラストなので、お気に入りの一枚にぜひ投票してもらいたい。そして同ページのMISSIONにはナンバリングが行われており、今後も何らかの企画が実施される可能性は高い。作品の詳細情報をはじめとした今後の続報にも注目だ。暁なつめ氏の新シリーズ『戦闘員、派遣します!』は、スニーカー文庫より2017年秋発売予定。

©KADOKAWA CORPORATION 2016

[関連サイト]

『戦闘員、派遣します!』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト