一迅社文庫本日発売の1月新刊をご紹介

一迅社文庫1月新刊が今日発売された。

「10歳の保健体育4」や「死にたくなければ××! 脱ぐのは絶対にイヤ!」など注目の新刊に書店特典情報もあるのでしっかりチェックしよう。

10歳の保健体育4

作:竹井 10日 絵:高見 明男

静姫のクラスにやってきた転校生・勅使河原朋萌は飛び級の10歳児で、しかも「お淑やかで頭も性格もいい外交官の娘である美少女お嬢様」という伝説の生き物である。

日頃、まともな人間に出会うことのない静姫が本性を暴こうとあれこれ画策するが、まったく非の打ちどころがなく、あえなく撃沈する。

やがて普通に友達として仲良くなり始める静姫と朋萌だったが、真人間とその対極の人間というコンビは意外とお似合いに見えるらしく、周囲からは新カップル誕生か、などと囁かれたりして、そんな噂に気が気でない翠蓮たちだったが……。ハートフル歳の差ラブコメ第4弾!!

死にたくなければ××! 脱ぐのは絶対にイヤ!

作:葉原 鉄 絵:八坂 ミナト

魔獣を唯一倒しうる武具フェザリング・ギア。其を纏いしは若き狩人ファルコネットたち。

ファルコネットになったばかりの少年カムトは、美しく成長した幼なじみの姉貴分と再会するが、彼女は自分のことを覚えておらず、そっちがその気ならばと彼女の部屋に忍び込み下着に細工をしてしまい……。

土属性の葉原鉄が贈る、バトル着替えファンタジー!

上記2作品「10歳の保健体育4」、「死にたくなければ××! 脱ぐのは絶対にイヤ!」には書店特典情報があるので要チェック。2タイトルの店舗と特典は以下の通りだ。

 店舗特典

・とらのあな(イラストしおり)

 

・WonderGOO(イラストカード)

 

・アニメイト(イラストカード)

 

・アニブロゲーマーズ(イラストカード)

 

まほねーず☆とらいあんぐる

作:佐々宮 ちるだ 絵:白猫 参謀

「おねえちゃんがほしい……っ!!」とことん不幸なうえに天涯孤独の寂しい少年・真下遥。バイトをクビになった帰り道、流れ星にそう願った遥は、行き倒れになっていた”まのん”を拾う。助けてもらった礼に「私がおまえの姉になってやろう」と言い出すまのん。しかも彼女の正体は魔法少女だった! さらにおねえちゃんが2人も現れちゃったから、さあ大変!! 姉萌え魔法少女ラブコメ誕生!

鈍感な僕と鋭い彼女

作:にのまえ あゆむ 絵:しらび

「先輩には、未来が視えてるのよ」彼女・櫛守棗は喜色満面の笑みを浮かべ僕・八塚武宏を指して、そう断言した。

「わたしより年上なのに、そんな子供の空想みたいなことを本気で言ってるんですか?」

淡々とした口調で反論した妹の小詠も胡散臭そうに僕を見つめる。そんな二人の視線を受けて、僕は――とりあえずアイスコーヒーで喉を潤した。……そう、僕には小さい頃から、少し先の未来が視える妙な能力が確かにあった。でも、なぜ赤の他人である棗が僕の秘密を知っているのかというと……。

この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 1

作:川口 士 絵:鈴木屋16号店

ある日、俺の家にやってきたのはかつて助けた別の銀河のお姫様、異世界の巫女、権力闘争に巻き込まれている魔王の娘、悪の組織と闘う美少女アンドロイド、そして謎の魔法使いの転校生(女の子)だった。

『千の魔剣と盾の乙女』で大人気、川口士のデビュー作がここに大加筆修正verで登場!

この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 2

作:川口 士 絵:鈴木屋16号店

ある日、俺の家にやってきたのはかつて助けた別の銀河のお姫様、異世界の巫女、権力闘争に巻き込まれている魔王の娘、悪の組織と闘う美少女アンドロイド、そして謎の魔法使いの転校生(女の子)だった。

『千の魔剣と盾の乙女』で大人気、川口士のデビュー作がここに大加筆修正verで登場!