電撃文庫の大喜利企画がスタート 「電撃文庫にありそうでなかったタイトル」など4つのお題に沿ったおもしろ回答を募集

2017年8月より開催されている「電撃文庫 超感謝フェア2017」より、電撃文庫の大喜利企画がスタートしている。「電撃文庫にありそうでなかったタイトル」や「電撃文庫七不思議とはどんな不思議があるか」など4つのお題が用意されており、それぞれのおもしろ回答を募集している。特に素晴らしい回答の投稿者10名にはフェアイラストを使った12枚のポストカードセットのプレゼントも行われる。Twitterで気軽に参加できる企画となっているので、お題に沿った面白い回答を考えてもらいたい。

【開催期間】

2017年9月8日(金)~9月18日(月・祝)

【お題】

1.電撃文庫にありそうでなかったタイトル

2.「電撃文庫七不思議」いったいどんな不思議が?

3.キャラクター達が電撃文庫を執筆!いったい誰がどんなタイトルの作品を書いた?

4.この画像で一言!

⇒ 電撃文庫大喜利の詳細はこちら

応募は上記いずれかのお題とハッシュタグ「#電撃文庫大喜利」を付けてツイートするだけで完了となる。優れた回答は2017年10月1日(日)開催の「電撃文庫 秋の祭典2017」の展示ほか、フェア特設サイト上にて公開される予定だ。我こそはという読者はぜひ挑戦してみよう。

[関連サイト]

「電撃文庫 超感謝フェア2017」特設サイト

電撃25周年公式サイト

電撃文庫公式サイト