サーガフォレスト2017年9月刊行のラインナップをご紹介。『レベルリセッター2』の1冊

2017年9月15日に発売するサーガフォレスト9月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

レベルリセッター2 ~クリスと迷宮の秘密~

©broccolilion/HIFUMI SHOBO イラスト:saraki

クリスの冒険者修行編スタート!

【あらすじ】

魔力が渦巻く〝魔力溜まり〟と呼ばれる場所に欲望が注がれる事によって生まれる『迷宮』――。そこには多くの財宝と同時に、財宝を守るかのように数多の魔物が生み出される。そんな迷宮が存在する街ファスリードで、5歳にして1人で生きていく事になった少年クリス。突如目覚めた、何でも回収する事が出来るスキル《シークレットスペース》を使い得たゴミ回収の仕事の対価として最低限の食事を得る事ができるようになったクリスだったが、心温かな大人達の助力はありながらも自分の力で生きていく為にお金を稼ぐべく、魔物が現れる迷宮へと足を踏み入れていく……。もうひとつのスキル《エクスチェンジ》とは? そして不思議な夢が意味するものとは……?

「クリス君、おめでとう。これで魔石を填めることの出来ない魔導具でも、扱えるようになったわ」

声を掛け続けるとようやく卵がひび割れて、真っ白な綿毛みたいな小さなヒナが、僕の顔を見て小さく「ピヨ」と鳴いてくれた。

紹介ラインナップは2017年9月15日発売です。

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト