ぽにきゃんBOOKS 2017年9月刊行のラインナップをご紹介。『帰ってきた元勇者9』の1冊

2017年9月17日に発売するぽにきゃんBOOKS 9月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

帰ってきた元勇者9

©2017 ニシ/ポニーキャニオン イラスト:米白粕

地球に帰された俺が異世界に戻ってきた理由。

それは…可愛い女の子達でハーレムを作るため!!!

【あらすじ】

見事、魔王を倒した勇者たち。結局のところ、ハルト自身は魔王を一目もみてないものの、魔王城まで一緒に行った功績を讃えられ王都へ招集される事に。そして魔王討伐にわき、お祭り騒ぎの王都までやってきたハルトたちだったが、そこは王族のみならず教会の偉い人や近隣国の偉い人が集まるというハルトが最も遠慮したい魔窟と化していた。そんな中、せっかくの英雄状態にケチをつけない為にリティナはハルトに史上最大の無理難題をつきつける。その無理難題に頭を悩ませるハルトは封印していた力を解放する。しかし、そんなハルトに容赦なく次なる問題も襲いかかる……! 果たしてハルトはいつもどおりのいちゃいちゃライフを満喫できるのか!?

紹介ラインナップは2017年9月17日発売です。

[関連サイト]

ぽにきゃんBOOKS公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ