『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』がシリーズ累計700万部を突破 最新刊発売カウントダウン企画も

2017年9月20日に第12巻が発売となるガガガ文庫刊『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』がシリーズ累計700万部を突破した。「このライトノベルがすごい!」にて2014~2016の3年連続で第1位を獲得し、殿堂入りを果たした本作。待望となる最新刊の発売は約2年3ヶ月ぶりとなり、発売までいよいよ1週間となった。そんな第12巻の刊行を記念した発売カウントダウン企画もスタート。みんなで作ろう!俺ガイル名言集「比企ペディア」と称して、既刊(第1~11巻)の好きなセリフや文章をつぶやくと、抽選で12名に著者である渡航氏のサイン入りグッズがプレゼントされる。

たとえ、その選択を悔いるとしても

【あらすじ】

バレンタインデーのイベント、水族館での雪の日を経て、自分たちが踏み出すべき一歩を定める八幡たち。そんな奉仕部に、ある大きな依頼が持ち込まれる。その依頼に対して、雪乃が決意と共に出した答えとは……。――たとえ、その選択を悔いるとしても――。時間の流れがいつか自分たちを大人にするのかもしれない、出会いと別れを繰り返して人は成長するのかもしれない。でも、いつだって目の前には「今」しかなくて――。それぞれの想いを胸に抱えながら、八幡、雪乃、結衣が選ぶ「答え」とは。新たなる青春群像小説、物語は最終章へ。

みんなで作ろう!俺ガイル名言集「比企ペディア」

【参加方法】

1.ガガガ文庫公式Twitter(@gagaga_bunko)をフォロー

2.既刊(第1~11巻)の好きなセリフや文章をハッシュタグ「#俺ガイル12」をつけてつぶやく

カウントダウン企画の応募締切などについては言及されていないが、発売日までをひとつの目安として見ておくといいかもしれない。物語もいよいよ最終章に向かって進む『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第12巻は、ガガガ文庫より2017年9月20日発売。

©渡航/小学館 イラスト:ぽんかん(8)

[関連サイト]

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』特設サイト

ガガガ文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ