「問題児シリーズ」の竜ノ湖太郎氏最新作『ミリオン・クラウン』のTVCM映像が解禁 特設サイトではプロローグ全文を公開

2017年10月1日に発売するスニーカー文庫刊『ミリオン・クラウン』のTVCM映像が解禁された。本作は『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』&『ラストエンブリオ』を手掛ける竜ノ湖太郎氏の最新作で、幻の第14回スニーカー大賞受賞作『EQUATION ―イクヴェイジョン―』の改稿作でもある。人類退廃の時代を舞台にした人類再演の物語を描いた作品となり、TVCMの公開とあわせて特設サイトもリニューアル。プロローグ全文の試し読みも公開された。

【あらすじ】

新暦307年、世は人類退廃の時代。東京開拓部隊の茅原那姫(かやはら・なつき)は、この星を支配する環境制御塔で発見された青年・東雲一真(しののめ・かずま)と出会う。しかし……「この時代の常識が無いし、知識も無いし、国籍すら無いし! ちょっとカズ君、きみ今までどうやって生きて来たの!?」正体不明の東雲一真に振り回されることに。そんな中、極東の国に次々と現れる脅威。巨躯の怪物、天を貫く塔、十二の王冠種――襲い来る脅威の前に“日出国の希望”が立ち上がる! 此れを見よ、彼を見よ、この人類退廃の世に咲く赤き徒花を! 人類再演の物語「ミリオン・クラウン」此処に開幕!!

『ミリオン・クラウン』TVCM

また、9月下旬にはPVのお披露目も予定されているので、公開を楽しみに待ちたい。まずはプロローグを読んで、本作に触れてみよう。竜ノ湖太郎氏の渾身の最新作『ミリオン・クラウン』は、スニーカー文庫より2017年10月1日発売。

©竜ノ湖太郎/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:焦茶

[関連サイト]

『ミリオン・クラウン』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ