GCノベルズ2017年9月刊行のラインナップをご紹介。『復讐完遂者の人生二周目異世界譚3』など3冊

2017年9月29日に発売するGCノベルズ9月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

復讐完遂者の人生二周目異世界譚3

©御鷹穂積/マイクロマガジン社 イラスト:野崎つばた

英雄VS英雄

陰謀渦巻く英雄会議が今、始まる!!

【あらすじ】

霹靂の英雄リガルの葬儀で行った発言を機に、国を守る英雄として民から注目され始めた幸助は、侵略行為を続けている国アークスバオナに対応するべく、 各国の英雄達を集めた『英雄会議』に参加する事になる。一癖も二癖もある英雄達をなんとか纏め上げ、行動を開始しようとしたそのとき、不穏な知らせが幸助の元に飛び込んでくるのだった……。

元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる

©紅月シン/マイクロマガジン社 イラスト:necömi

元最強の剣士、憧れの魔法に挑戦中!

【あらすじ】

剣を極めし男は、最強の存在である龍神と戦いの果てに、その生涯を終えた。 死の間際、彼の胸に去来したのは「魔法を使ってみたい」という憧れ。 その想いに、死闘を繰り広げた龍神は応えた。 そう、魔法のある世界への転生という形で……。だが、その世界で彼――ソーマは無能の烙印を押されてしまうのだった。かくして、かつて最強の剣士と呼ばれ、剣神と謳われるまでに至った少年は、 人知れずその身にその力を宿しながらも、かつての憧れを目指すのであった。

ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ3

©ちんくるり/マイクロマガジン社 イラスト:イセ川ヤスタカ

禁断のコンプリートガチャ、開催!

地獄の魔石集めを乗り越え、吸血鬼少女を手に入れろ!!

【あらすじ】

「ゴブリン大討伐」を達成し、かねてより検討していた自宅を購入する大倉一行。 やっと自室が出来て喜んでいたのも束の間、スマホに届いたのは、 現代世界で多くの人々を阿鼻叫喚へと陥れた禁断のコンプリートガチャ開催の告知だった。異世界へ来る要因となったUR:ルーナ・ヴァラドがコンプリート報酬ということで、地獄の魔石集めを開始するのだが……。

紹介ラインナップは2017年9月29日発売です。

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト