『魔王は服の着方がわからない』の発売記念トークセッション&サイン会がららぽーと豊洲店にて開催決定

2017年10月20日に発売となるファンタジア文庫刊『魔王は服の着方がわからない』の発売を記念したトークセッション&サイン会が、ららぽーと豊洲店にて開催されることが決定した。本企画はKADOKAWAと紀伊國屋書店の共同企画となっており、トークセッション&サイン会には著者である長岡マキ子氏、イラストを担当するU35氏、そして監修・企画協力として参画したファッション本作家兼ブロガーのMB氏を招いて行われる。参加定員は50名となっている。関東近郊にお住まいの方はぜひ足を運んでもらいたい。

オタクでも魔王でも、オシャレになって恋がしたい。

【あらすじ】

理想の妃を見つける為、異世界から日本の高校へ入学したオタク魔王ダイバルド。早速一目惚れした少女に声を掛けようとするも、場違いな魔王服を咎められ、クラスメイトの瑛美からファッションを学ぶことになり!?

『魔王は服の着方がわからない』発売記念トークセッション&サイン会

開催日: 2017年10月22日(日)

会場: アーバンドッグららぽーと豊洲 2F LaLa club

開場/開演: 12:30/13:00

出演: 長岡マキ子、U35、MB(監修・企画協力)

定員: 50名

⇒ トークセッション&サイン会の詳細はこちら

なお、本イベントへの参加には「整理券」が必要となるので注意してもらいたい。「整理券」は紀伊國屋書店ららぽーと豊洲店にて『魔王は服の着方がわからない』を予約された、先着50名に配付が行われる。なお、電話での予約も可能となっているので、注意事項を確認の上早めに「整理券」を入手してもらいたい。『魔王は服の着方がわからない』は、ファンタジア文庫より2017年10月20日発売。

©長岡マキ子/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:U35

[関連サイト]

ファンタジア文庫公式サイト