『冴えない彼女の育てかた』よりガラスマグカップ&ジャガード織りネクタイの受注が受付中

2017年4月から6月にかけてTVアニメ2ndシーズンも放送されたファンタジア文庫刊『冴えない彼女の育てかた』より、ヒロイン・加藤恵をデザインしたガラスマグカップ、そして帽子と桜が散りばめられたジャガード織りネクタイの受注が、「AMNIBUS」にて受付中となっている。「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズとなる。

■ガラスマグカップ/価格:2,980円(税抜)

キャラクターのモチーフを散りばめる中で、恵がひょこっとこちらを覗きこんでいるようなデザインに仕上げたガラスマグカップの登場です。ガラスの透明感が作品にぴったりな、使っても飾ってもお楽しみいただけるアイテムです。

■ジャガード織りネクタイ/価格:4,200円(税抜)

桜が舞い散る坂の上での倫也と恵の初めての出会いをイメージしたネクタイの登場です。帽子と桜を使い、普段使いしやすいデザインに仕上げました。

⇒ 予約はこちら

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

[関連サイト]

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

『冴えない彼女の育てかた』原作公式ページ

ファンタジア文庫公式サイト