『ようこそモンスターズギルド ~最強集団、何でも屋はじめました~』×スープカレーカムイの期間限定コラボの開催が決定

2017年10月10日に第1巻が発売となったツギクルブックス刊『ようこそモンスターズギルド ~最強集団、何でも屋はじめました~』と、東京・秋葉原にある「スープカレーカムイ」の期間限定コラボの開催が決定した。2017年10月22日(日)~10月29日(日)の期間、コラボカレーの販売を実施すると共に、コラボメニューを注文した方へ特典SSカードをプレゼントする。関東近郊にお住まいの方はぜひ足を運んでもらいたい。

【あらすじ】

長きに渡る戦争が終わり、軍から放逐されてしまった魔物使いのライズ=テイマー。最強のモンスター集団を引き連れたライズは、ひょんなことからモンスターによる何でも屋「モンスターズギルド」をオープンさせる。恐れの対象として遠巻きに見ていた村人たちだが、個性豊かなモンスターたちの活躍によって、徐々に町の一員として受け入れていくようになる。順風満帆に進むと思われたモンスターズギルドだが、隣国からの刺客が現れて、事態はあらぬ方向へと進んでいく。最強モンスター集団のゆる~い仕事ぶりに注目!

コラボカレーは7種のスパイスが入ったハンバーグと4種のチーズ入りオムレツが目玉の「チーズオムレツとスパイシーハンバーグカレー」となる。発売されたばかりの本作を読んで、ぜひ足を運んでみてもらいたい。『ようこそモンスターズギルド ~最強集団、何でも屋はじめました~』は、ツギクルブックスより第1巻まで発売中。

©十一屋翠/ツギクル イラスト:jonsun

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト