HJノベルス2017年10月刊行のラインナップをご紹介。『世界最強になった俺』『二度目の人生を異世界で17』など2冊

2017年10月21日に発売するHJノベルス10月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

世界最強になった俺 ~最強ですけどなにか?~

©浜咲たゆ/ホビージャパン イラスト:イシバシヨウスケ

世界最強のご一行が繰り広げる、痛快・冒険ファンタジー!

【あらすじ】

伝説の天空人の力を受け継ぐ少年・レイフォン。だが彼は目立つのを嫌い、地上で普通の人間として暮らしていた。そんなある日、彼はこの世界の神様と出会い、超テキトーな理由から「世界最強」の力を与えられることに。ただでさえ天空人の血を引く彼が、さらに力を授けられて、最強×最強の存在に!? その後、美人だけど気が強い幼なじみ・アシュリー、魔族の妖艶な美少女・ミリベアス、訳ありの王女マリベルらが加わって、レイフォン一行の世界を巡る最高・最強の旅が始まる!

二度目の人生を異世界で17

©まいん/ホビージャパン イラスト:かぼちゃ

戦艦<奥羽>、発進。

【あらすじ】

カレンの乱入により魔王城突入用の戦艦を壊されてしまった蓮弥達は、修理の間に訓練の度合いを深めることとなった。そんな中蓮弥は幼女神様から、改めて世界の崩壊を止めて欲しいとの依頼を受ける。やがて修理を終えた戦艦は、魔王討伐の遠征軍を乗せクリンゲの地下工場より魔王城へと向けて発進したのであるが……。やりたい放題異世界冒険譚、はるばる来たぞ17巻!!

紹介ラインナップは2017年10月21日発売です。

[関連サイト]

HJノベルス公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ