ファンタジアヒロイン水着コンテストの結果発表 1位は小説も完結したあのメインヒロインに

ファンタジア文庫29周年特別企画として開催された「ファンタジアヒロイン水着コンテスト」の結果が発表された。本コンテストの結果は2017年10月21日に開催された「ファンタジア文庫大感謝祭2017」の展示で一足早く結果を発表。このたびWEBでも結果が公表された。ファンタジアヒロインの中で、水着が一番似合うヒロインの第1位に輝いたのは、原作小説も完結を迎えた『冴えない彼女の育てかた』より加藤恵となった。第2位、そして第3位も中間発表から変わらず、リナ=インバース、ルミア=ティンジェルがそれぞれ選ばれた。

ファンタジアヒロイン水着コンテスト結果

第1位:加藤恵(冴えない彼女の育てかた)

第2位:リナ=インバース(スレイヤーズ)

第3位:ルミア=ティンジェル(ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

第4位:夜刀神十香(デート・ア・ライブ)

第5位:システィーナ=フィーベル(ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

⇒ 6位以下の結果はこちら

また、WEB上での発表にあわせて、第1位に輝いた加藤恵の壁紙配信もスタートしている。1位に輝いたメッセージ付の壁紙を忘れずにダウンロードしてもらいたい。結果発表ページでは第15位までの順位が公開されている。

[関連サイト]

「ファンタジア文庫大感謝祭」特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト