『6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。』のサイン入り複製原画が当たるTwitterキャンペーンがスタート

2017年11月1日に発売となったスニーカー文庫刊『6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。』を応援するTwitterキャンペーンがスタートした。本作は『おにぎりスタッバー』でも話題を呼んだ大澤めぐみ氏の新作で、各所から「感動した」「切ない」という声が届いている。本キャンペーンではイラストを担当したもりちか氏のサイン入り複製原画が抽選で3名に当たるというもの。本作を既に読んだ方はもちろん、興味を持った方はぜひキャンペーンに参加してもらいたい。

【あらすじ】

やりたいことが見つからず、漠然と都会を夢見る優等生の香衣。サッカー部のエースで香衣の彼氏のはずの隆生。香衣に一目惚れする学内唯一の不良・龍輝。ある秘密を隠すため、香衣の親友を演じるセリカ。4人が互いに抱く、劣等感。憧れ。恋心。後悔。あの駅で思いはすれ違い、一度きりの高校生活はとどまることなく進んでいく。「どうしてすべて手遅れになってからでないと、一番大事なことも言えないんだろう」これは、交錯する別れの物語。

【応募期間】

2017年11月20日(月)10:00まで

【参加方法】

対象のツイートをリツイートする

【対象ツイート】

『6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。』は、スニーカー文庫より好評発売中。

©大澤めぐみ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:もりちか

[関連サイト]

『6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。

大澤めぐみ(著), もりちか(イラスト)

おにぎりスタッバー

大澤めぐみ(著), U35(イラスト)