サーガフォレスト2017年11月刊行のラインナップをご紹介。『転生貴族の異世界冒険録2』の1冊

2017年11月15日に発売するサーガフォレスト11月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

転生貴族の異世界冒険録2 ~自重を知らない神々の使徒~

©Yashu/HIFUMI SHOBO イラスト:

コミカライズ決定!第5回ネット小説大賞受賞作!

【あらすじ】

貴族として転生した世界で、自重を知らない神々から多大なる加護と規格外のステータスを授かってしまったカイン。平穏な生活を送りたいカインは、能力を隠そうと努力するのだが、国王への謁見へと向かう道中、オークの群れに襲撃されていた王女と公爵令嬢を守った功績により、10歳にして叙爵。更には助けた王女が婚約者になるなど、最早〝平穏〟とは呼べない日々を過ごしていた。そんな中、冒険者登録が可能になる12歳を迎えたカインは、早速冒険者ギルドへと向かうのだが……。自重知らずな冒険者&学園ライフが始まる!

「将来のSランク冒険者との出会いに乾杯!」 クロードはそう言って、ジョッキをあおり、一気に喉へと流し込んだ。カインも出てきたフルーツジュースを口に含む。

セトは舌打ちをしながらも、魔法を連発して放っていく。効率の良い上級魔法を放ちながら、カインを見ると、とんでもない威力の魔法を連発しており、その威力に唖然とする。

紹介ラインナップは2017年11月15日発売です。

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト