【新刊紹介】創芸社クリア文庫「リリィフレンド」「ヤジまん!~オヤジ心は満員御礼!~」

1月に創刊した『創芸社クリア文庫』から、2月新刊2冊の情報が公開された。

どちらも、2月15日に発売される。

美少女戦士『サクラダモン』登場!

ヤジまん! ~オヤジ心は満員御礼!~

 

 

著者:佐藤正義  イラスト:こちも

「な、なんじゃこりゃ~!」異星人キンキンと息子の欣也にはめられて、気づくと桜田政宗(45歳♂)は、美少女戦士に変身していた! 自分が蒔いた種とはいえ、政宗はオヤジの心をもったままメイドやミニスカポリスに変身し、ウィルスに取りつかれた怪人と戦うことに! しかし女心をもって癒さないと倒せない怪人を相手に、政宗は苦悩するのだった。新境地を切り開く、美少女戦士(ただし中はオヤジ)コメディ登場!

「女の子と女の子が……○△×するのか?」

リリィフレンド

 

著者:オリグチレイ  イラスト:真時未砂

妹を天使と表す程のシスコン男・羽柴アツロウは、同じ高校へ進学してきた妹の純佳を、いつも通りストーカーのごとく見守っていた。しかしそこで登場したのが、曲がり角からパンをくわえて突撃してきた、ガチ百合女の樋野咲奏であった。妹の貞操の危機を感じたアツロウは、奏の魔の手から守ろうと対決するものの、話は変な方向へと向かっていくのだった……。百合の酸いも甘いも噛み分けた著者が描く、新感覚百合ノベル登場!

(C) 創芸社 佐藤正義/こちも  オリグチレイ/真時未砂

[関連サイト] 創芸社クリア文庫

 

記事:逢坂肇