『ウォルテニア戦記』第8巻&コミックス第2巻発売記念合同サイン会が書泉ブックタワーにて開催決定

2017年11月22日に第8巻、そして11月27日にコミックス第2巻が発売となるHJノベルス刊『ウォルテニア戦記』の発売を記念したサイン会が、書泉ブックタワーにて開催されることが決まった。サイン会には原作者である保利亮太氏、原作イラストを担当するbob氏、コミカライズを担当する八木ゆかり氏が一堂に会して開催される。本作は戦乱の続く異世界に召喚されてしまった高校生が覇王としての道を歩む一大ファンタジー戦記となり、2016年9月よりコミカライズの連載もスタートしていた。関東近郊にお住まいの方はぜひ足を運んでもらいたい。

【あらすじ】

終わりが見通せないままの、オルトメア帝国軍と三王国連合軍の戦い。この戦いの真の勝者となるべく動き始めた御子柴亮真は、宗主国であるローゼリア以外の同盟国とつながりを持ち始める。時を同じくして北方の大国エルネスグーラが旗色を明らかにしないまま軍勢を動かし始めたため、亮真はこれを好機と見てエルネスグーラに接触を試みるが……。若き指導者の知略を描く王道ファンタジー戦記、第8巻が登場!

『ウォルテニア戦記』保利亮太先生&bob先生&八木ゆかり先生合同サイン会

開催日: 2017年12月2日(土)

会場: 書泉ブックタワー 10F

時間: 14:00~

出演: 保利亮太、bob、八木ゆかり

⇒ サイン会の詳細はこちら

サイン会への参加には「イベント参加券」が必要となる。イベント参加券は2017年11月18日(土)より、書泉ブックタワー8Fにて『ウォルテニア戦記』第8巻とコミックス第2巻の両方を予約(全額内金)、または購入された方に先着で配付が行われる。また、同日13:00からは電話による受付も実施する。なお、イベント参加券の枚数には限りがあるので、サイン会への参加を希望される方は早めに足を運んでおきたい。

©保利亮太/ホビージャパン イラスト:bob

[関連サイト]

『ウォルテニア戦記』特設ページ

HJノベルス公式サイト

ウォルテニア戦記VIII

保利亮太(著), bob(イラスト)

ウォルテニア戦記I

保利亮太(著), bob(イラスト)