映画『二度めの夏、二度と会えない君』のBlu-ray&DVDが2018年2月23日に発売決定

ガガガ文庫10周年企画として2017年9月から公開されていた実写映画『二度めの夏、二度と会えない君』のBlu-ray&DVDが、2018年2月23日に発売となることが決定した。Blu-ray(特装限定版)ではメイキング映像ほか、ミュージッククリップなどを収録した豪華2枚組となり、試写会の舞台挨拶ダイジェストなども収録される。

【ストーリー】

「バンド組もう!」高校3年の夏の始めに、彼女は言った。智が通う北高に転校してきた燐は、文化祭でライブをするという夢を叶えるためにやってきた。そしてメンバーとして集められたのが、智、姫子、六郎だった。バンド活動が禁止されている中、生徒会長の菅野瑛子の手助けもあり、文化祭ライブは成功を収めた。そして、夏のおわりに、智は燐に自分の想いを伝える。だがそれは取り返しのつかない言葉として刻まれ、2人を引き裂いてしまう。なぜ、あんなことを言ってしまったのだろう。もしもやり直せるなら──そう思ったある日、半年前にタイムリープした智は、“あの夏”をやり直すチャンスを手にする。今度は絶対に燐に“告白しない”と心に決めた智。しかし、二度めの夏は一度めと何か違っていた。果たしてライブは成功するのか。二度めの夏はどんな結末を迎えるのか──。

【Blu-ray特装限定版特典】

・特典ディスク(DVD)【ロングメイキング/メイキング-青春編-/メイキング‐バンド編‐/プレミア試写会(舞台挨拶ダイジェスト)/エンディングテーマ「夏のおわりに」music clip/劇中歌「遠距離恋愛爆撃ミサイル」music clip/劇中歌「蝉時雨ライダーズ」music clip performed by Primember】

・映像特典(特報、予告編、予告編(30秒)、TVスポット)

・デジタルフォトギャラリー(キャストのメイキング写真を収録)

・特製スリーブケース

また、『二度めの夏、二度と会えない君』Blu-ray&DVDの購入者キャンペーンの開催も決定した。Amazon.co.jpなどをはじめとした対象店舗で購入された方へ、劇場公開時に宣伝資料として制作された【プレスシート(非売品)】を先着でプレゼントする。特典はなくなり次第終了となるので注意してもらいたい。映画『二度めの夏、二度と会えない君』Blu-ray&DVDは、2018年2月23日発売。

©赤城大空/小学館 イラスト:ぶーた

[関連サイト]

『二度めの夏、二度と会えない君』実写映画公式サイト

『二度めの夏、二度と会えない君』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト