『ドラゴンさんは友達が欲しい!』×スープカレーカムイの期間限定コラボの開催が決定

現在、第4巻まで発売されているアース・スターノベル刊『ドラゴンさんは友達が欲しい!』と、東京・秋葉原にある「スープカレーカムイ」の期間限定コラボの開催が決定した。2017年12月3日(日)~12月15日(金)の期間、コラボカレーの販売を実施すると共に、コラボメニューを注文した方は限定短編が読めるようになる予定だ。関東近郊にお住まいの方はぜひ足を運んでもらいたい。

【第1巻あらすじ】

ぼっち女子大生の“わたし”は、ぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、バナナの皮ですっ転がって死にまして、なぜか異世界で、ぼっち万歳最強種族のドラゴンさまに転生しましたとさ。・・・・・・友達欲しいのに意味ねえよ!!! と文句を言いつつ友達を作るために奮起するとあるドラゴンさまのお話。ついでに国も世界も救っちゃいます! この冬、小説家になろうで大きな話題となった、元ぼっち女子大生のドラゴンと最強おとぼけ魔術師の物語がついに書籍化!

コラボカレーは前半と後半とで2種類が用意される。前半は「ドラゴンさんのダブルミートカレー」、後半は「ドラゴンさんの溶岩ハンバーグカレー」がそれぞれ提供される。発売中の本作を読んで、ぜひ足を運んでみてもらいたい。『ドラゴンさんは友達が欲しい!』は、アース・スターノベルより第4巻まで発売中。

©道草家守/アース・スターエンタテイメント イラスト:白味噌

[関連サイト]

アース・スターノベル公式サイト

ドラゴンさんは友達が欲しい! IV 東和国編

道草家守(著), 白味噌(イラスト)

ドラゴンさんは友達が欲しい!

道草家守(著), 白味噌(イラスト)