『槍使いと、黒猫。』の第1巻が1週間限定で無料公開中 黒猫を相棒に気ままな冒険ライフをゆく

2017年11月22日に第4巻が発売されたHJノベルス刊『槍使いと、黒猫。』の第1巻が、2017年11月22日(水)より1週間限定で、まるごと試し読みと題した無料公開を実施している。第1巻の無料公開は最新刊の発売を記念したもの。異世界に飛ばされた青年が最強種族の槍使いとなり、黒猫にして最強の神獣を相棒に気ままな冒険ライフを描く。本作を読んだことのない読者には嬉しいキャンペーンとなっているので、この機会にぜひ第1巻を読んでもらいたい。

【あらすじ】

ある日突然、ダークファンタジー風異世界に飛ばされた無職青年・シュウヤ。だが彼は異世界ライフを楽しむべく、自らそこでキャラクターメイキングを行い、光と魔の力を合わせ持つ強力な新種族に転生。サバイバル生活の中、スケベで陽気な彼は持ち前のバイタリティで、豪勇無双の槍使いへと成長する。やがてシュウヤは、契約を結んだ黒猫にして最強の神獣・ロロを相棒に、美女とスリルを求めて気ままな旅に出ることに!

⇒ 『槍使いと、黒猫。』まるごと立ち読みはこちら

※ローテーションバナーが掲載

無料公開期間は1週間となっているので、読み忘れがないよう気を付けてもらいたい。『槍使いと、黒猫。』は、HJノベルスより第4巻まで発売中。

©健康/ホビージャパン イラスト:市丸きすけ

[関連サイト]

『槍使いと、黒猫。』特設ページ

HJノベルス公式サイト

槍使いと、黒猫。4

健康(著), 市丸きすけ(イラスト)

槍使いと、黒猫。1

健康(著), 市丸きすけ(イラスト)