『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第4巻小冊子付ゲーマーズ限定版の発売&オンラインショップWEBサイン会の開催が決定

2017年12月25日に発売するオーバーラップノベルス刊『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第4巻のゲーマーズ限定版の発売が決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界に召喚された主人公ムコーダが、お金を対価に現代の食品や商品を取り寄せるスキル「ネットスーパー」を駆使し、得意の料理を披露しながら旅をする冒険譚だ。第4巻のゲーマーズ限定版では、本作をさらに楽しめる、著者・江口連氏書き下ろしストーリーを収録し、雅氏の描き下ろし表紙が目印の小冊子が付属する。限定版の価格は1,500円(税抜)。さらにゲーマーズオンラインショップにてWEBサイン会の開催も決定した。

【第4巻あらすじ】

従魔たちと共にドランのダンジョンを攻略したムコーダ。ダンジョン攻略によるレベルアップの結果、彼の「ネットスーパー」のテナントが解放されて「不●家」のケーキやアイスを買えるように! すると新たなテナントを開放させようと神様たちが画策し始め……!?

ゲーマーズオンラインショップにて開催される江口連氏&雅氏のWEBサイン会は、ゲーマーズオンラインショップにて、『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第4巻の通常版を注文された方の中から抽選で、両名のサイン入り&購入者の名前入りサイン本を購入することができるというもの。受付期間は2017年12月7日(木)正午まで。商品の発送は2018年2月下旬頃が予定されている。

⇒ オンラインショップWEBサイン会の詳細はこちら

ゲーマーズ限定版も発売となる『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第4巻は、オーバーラップノベルスより2017年12月25日発売。

©江口連/オーバーラップ イラスト:

[関連サイト]

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』特設ページ

オーバーラップノベルス公式サイト

とんでもスキルで異世界放浪メシ 3

江口連(著), 雅(イラスト)

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1

江口連(著), 雅(イラスト)