「つきツキ!」後藤祐迅さん&梱枝りこさんのサイン会が開催決定

2月25日に最新第6巻が発売になる、後藤祐迅さん作「つきツキ!」

とらのあな秋葉原イベントフロア3Fにて、後藤祐迅さん&梱枝りこさんによる「つきツキ!」6巻の発売を記念したサイン会が行われる。

2月11日に予約電話をして、25日のサイン会参加回までにとらのあな秋葉原店A2Fで対象商品を購入すると、参加整理券がもらえる。

注意事項が沢山あるので、詳細はとらのあなのウェブサイトで確認して欲しい。

リンク : とらのあな インフォメーション

【つきツキ!】

オレは焦っていた。ある朝目を覚ましたら、隣に見知らぬ金髪さん(巨乳)が下着姿で眠っていたのだから。金髪さん、あんたは一体なんなんだ?「私は忍さんの奴隷です」ちょ、なんだよ奴隷って…!しかもルナと名乗った彼女は行くあてがないらしく、成り行きでオレの家に住むことになってしまう。しかしどうしてこうなったのか。最近の変わったことと言えば、街中で飢えていた神を名乗るエルニとかいうイタい少女にごはんをおごったら、「お礼に守護霊を憑けてやろう!」と謎の指輪を渡されたことぐらいなんだが―。第6回新人賞デビューの学園ハートフル守護霊ラブコメ。

(「BOOK」データベースより)

昨年11月25日には、「つきツキ!」のドラマCDも発売している。

更なるメディアミックスが期待される作品なので、まだ読んでいない人はぜひチェックしておこう。

ドラマCDの詳細はこちらから。

(C)メディアファクトリー 後藤祐迅/梱枝りこ

[関連サイト] MF文庫J

 

記事:逢坂肇

[商品データ]