新作OVA『新妹魔王の契約者 DEPARTURES』の劇場本予告映像が解禁 澪たちヒロインの水着姿もお披露目

2018年3月28日(水)にBlu-ray&DVDの発売、そして2018年1月27日(土)より東京・名古屋・大阪の劇場にて2週間限定のイベント上映も実施される新作OVA『新妹魔王の契約者 DEPARTURES』の劇場本予告映像が解禁された。本作はシリーズ累計230万部を突破する人気シリーズとなっており、2015年にTVシリーズの第1期&第2期を放送。王道なアクションと過激なエクスタシー描写で話題を呼び、晴れて2年ぶりとなる新作アニメーションの制作が発表されていた。劇場でのイベント上映まで約1ヶ月となり、このたび予告映像が公開された。

【あらすじ】

魔界全土を巻き込んだ覇権争いに決着をつけ、平穏な日常を取り戻した刃更たち。澪たちによる「いけない浴室泡三昧」から始まったある日、万理亜の勧めで一行は屋内プールに。ところが、刃更のふとした行動で澪が催淫の呪いを発動してしまう! 切なく悶える澪のため、意を決した刃更はプールの中で……!? 一方、不穏な動きを見せる勇者の里から、柚希と胡桃にある指令が下される。束の間の休息、刃更たちの色めくバケーションの幕が上がる!!

『新妹魔王の契約者 DEPARTURES』劇場本予告

【劇場本予告カット】

イベント上映は、角川シネマ新宿(東京)、伏見ミリオン座(名古屋)、梅田ブルク7(大阪)の3会場にて2週間限定で行われる。いずれも料金は1,500円(税込)。2018年3月発売のBlu-ray&DVDに先駆けて、ぜひ劇場でも観覧してもらいたい。

【キャスト】

東城刃更:中村悠一

成瀬澪:朝井彩加

野中柚希:ブリドカット セーラ 恵美

成瀬万理亜:福原香織

野中胡桃:野水伊織

ゼスト:吉田聖子

長谷川千里:浅川悠

滝川八尋:杉田智和

©2018 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 DEPARTURES」製作委員会

[関連サイト]

『新妹魔王の契約者』アニメ公式サイト

『新妹魔王の契約者』原作特設ページ

『新妹魔王の契約者』公式Twitter

スニーカー文庫公式サイト