スマッシュ文庫特設サイト「妹組」3月1日OPEN

3月発売4作品全てが「妹モノ」という新たな技をスマッシュ文庫が繰り出そうとしている。

円谷プロ監修の妹系ライトノベルなど発売4作品すべてが妹モノとなるスマッシュ文庫の3月刊行作品。その特設サイト「妹組」が3月1日にOPENするぞ。

目印となる「妹組」のロゴはこちら。おそらく初公開。

3月17日発売予定の『ウルトラマン妹』、『イモート・オブ・ザ・リング』、『妹がスーパー戦隊に就職しました』、そして人気上昇中の『妹がゾンビなんですけど! 3』。(タイトルは全て仮題)

タイトルからも分るとおり、これら全てが妹モノなのだ。これら4作品の特設サイト「妹組」は3月1日にOPEN予定となっており、4作品の特製壁紙もプレゼント予定だ。

ラノベファン一年分(推定)の妹成分を詰め込んだ濃厚な「妹組」4作品に大注目&期待せざるを得ない。

ラノベニュースオンラインでは「妹組」の最新情報をいち早く入手してお届けする予定だ。

「妹組」4作品の最新情報は以下の通り。

『ウルトラマン妹(仮)』

◆著者

小林雄次・著 水瀬凜・イラスト 円谷プロダクション・監修

◆あらすじ

公式がまさかの展開!?

円谷プロ監修で贈る、前代未聞の美少女ウルトラマン。 兄想いだった妹・月島あかりが、事故で死んでしまった。

……と思ったら、ウルトラマンと一心同体になって大復活! 中学2年でいきなりウルトラ戦士となったあかりは、地球侵略を企む凶悪な宇宙人から、われわれの地球を守りきれるのか!?

『イモート・オブ・ザ・リング(仮)』

◆著者

乙鳥形奈・著 塩原信一・イラスト

◆あらすじ

ある日のこと、身長が低くホビット(小人)にちなみホビ男、ホビ子とあだ名される兄妹が 学校の校庭で妖しい指輪を拾う……。

それは、異世界からもたらされた闇の指輪だった! 指輪と異世界と妹をめぐる異色学園ファンタジー。あのトールキン先生も大絶賛!!(嘘)!!

『妹がスーパー戦隊に就職しました(仮)』

◆著者

大橋崇行・著 ぐらしおん・イラスト

◆あらすじ

ヒーロー&ヒロインたちの葛藤と煩悩を浮き彫りにする、大人のための戦隊ヒーロー小説が、ここに誕生!

主人公とその妹を含む5人の少年少女は、幼いころからの夢、「スーパー戦隊」の隊員として就職した。入ってみると、主人公以外は全員美少女。戦いに明け暮れつつも、その人生は幸福で満たされるはずだった……が、現実はそんなに甘くなかった!

『妹がゾンビなんですけど! 3』

◆著者

伊東ちはや・著 6U☆・イラスト

◆あらすじ

ゾンビな妹と美少女フェイスの兄が活躍する、人気ライトノベル第3弾。

姫ノ花は、自分が知らない間に写真を撮られていることを知り、ストーカーの存在に気がついた。やがて脅迫の手紙が届いたことから、

兄・風貴と姫ノ花は犯人を探し始める。

次から次に浮上する、新たな容疑者。物語はミステリ調に進行し、やがて驚くべき真相が明らかになる。

犯人の意外な動機とは……?


……あなたは、どの妹が好みですか? 

(C)PHP研究所

[関連サイト]スマッシュ文庫公式HP

[商品データ]