第30回ファンタジア大賞「大賞」受賞作『カネは敗者のまわりもの』のTVCM映像が解禁 1月20日にいよいよ発売へ

2018年1月20日に発売するファンタジア文庫刊『カネは敗者のまわりもの』のTVCM映像が解禁された。本作は第30回ファンタジア大賞にて3年連続となる「大賞」受賞作品。あらゆるものがカネで買える世界を舞台に、資産として手に入れた一人の少女を巡り、果てのない争奪戦へと繋がる物語を描く。「第30回ファンタジア大賞」スペシャルサイトでは試し読みも公開されている。3年連続で選出された「大賞」受賞作が満を持して発売する。

【あらすじ】

あらゆる奇跡を買えるカネ「魔石通貨」。それを巡り戦う失井敗斗は、ある日勝ち取った資産に含まれていた少女メリアの持ち主となる。しかし彼女が秘めた価値は、果てなき争奪戦へ二人を導くほどに規格外のもので!?

『カネは敗者のまわりもの』TVCM

公開中の試し読みやキャラクター紹介をチェックしながら、本作の発売を楽しみに待ちたい。第30回ファンタジア大賞「大賞」受賞作『カネは敗者のまわりもの』は、ファンタジア文庫より2018年1月20日発売。

©玖城ナギ/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:MikaPikazo

[関連サイト]

「第30回ファンタジア大賞」スペシャルサイト

ファンタジア文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ