『フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記』第3版の一部で発生している印刷瑕疵の取り替え窓口の案内が開始

2017年11月15日以降販売分となるスニーカー文庫刊『フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記』第3版の一部で発生している印刷瑕疵の取り替え窓口の案内が開始となっている。該当箇所は97ページの15行目の途中から16行目の印刷が行われていないというもの。対象商品を購入された方はチェックしてもらいたい。

【あらすじ】

異世界暮らし3年めの佐山貴大(さやま・たかひろ)は、何でも屋《フリーライフ》のぐーたら店主。毎日をのんびり楽しく過ごしたい貴大だったが……その正体は、神すら倒せる世界最強レベルの実力者だった!? 怠け者だけど困っている人をほっとけない貴大は、悪い権力者を懲らしめたり、伝説級のモンスターから街を救ったりと、今日もうっかり大活躍。本当は目立ちたくないのに、街の人々から次々と興味を持たれてしまい、貴大のまわりには個性的な女の子たちが集まってきて――!?

⇒ 案内窓口の詳細はこちら

該当の本をお持ちの方は対応の申込を行ってもらいたい。

©気がつけば毛玉/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:かにビーム

[関連サイト]

『フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ 2

気がつけば毛玉(著), かにビーム(イラスト)

Reader Storeで購入する

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

気がつけば毛玉(著), かにビーム(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ