サーガフォレスト2018年1月刊行のラインナップをご紹介。『四度目は嫌な死属性魔術師3』の1冊

2018年1月20日に発売するサーガフォレスト1月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

四度目は嫌な死属性魔術師3

©Densuke/HIFUMI SHOBO イラスト:ばん!

初めての就職(ジョブチェンジ)!

グール民族大移動!新たな移住先で待つ者は……!?

【あらすじ】

コボルトキングのギャオン、ノーブルオークのブゴガンを撃退し、ザディリスをはじめとしたグール達の集落を救ったダンピールのヴァンダルー。グールキングとなり多くの仲間を得たヴァンダルーだったが、グール一族の存続、自身に迫っている人間の討伐隊との決戦に向けて、仲間達を伴い新天地を目指し戦力を整える事を決意する。道中、未知の魔物との遭遇やグールのベビーラッシュなどの困難を乗り越え廃墟の魔境〝タロスヘイム〟へ辿り着いたヴァンダルー達一行だったが、そこで思いもよらぬ歓迎を受けることに……。

すっとビルカインの影から現れたのは、赤毛を腰まで伸ばした美女だった。舞踏会に出たなら、お世辞に慣れた貴族達も語彙の限りを尽くして心から彼女を褒め称えるだろう美貌に、見惚れてしまいそうな微笑を浮かべている。

アイランドタートルの絶叫と鈍い破砕音が響き渡る。一流の魔術師十人程が全身全霊の魔力を振り搾ったのと同じ量の魔力で、無属性魔術の【身体能力強化】で強化された【抜き手】を叩きこまれた甲羅が割れたのだ。

紹介ラインナップは2018年1月20日発売です。

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト