モーニングスターブックス2018年1月刊行のラインナップをご紹介。『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです5』の1冊

2018年1月22日発売するモーニングスターブックス1月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです5

©時野洋輔/新紀元社 イラスト:ちり

妹は魔王様!?

兄を追って日本から異世界へ! やってきたのは“魔王LV1”の少女!?

【あらすじ】

異世界アザワルドで暮らす元は日本人の無職青年イチノジョウを追って、日本から転移してきた妹の楠ミリ。かつてこの世界で、魔王ファミリス・ラリテイの名で君臨していたミリは、兄の辿った道を追いかける。だが、行く先々で兄にまつわる不穏な噂を耳にして――。「小説家になろう」開催「ネット小説大賞」金賞受賞作。シリーズ第5巻は、妹ミリが大暴れ!?

「あなた、おにいと──」 ミリはそこまで言って、兄の名前を考える。一之丞ではなく、おそらくは自分と同じように名前が変わっているだろうと思い、「イチノジョウとどういう関係なの?」と尋ねた。

「負けたら私の奴隷になりなさい」「お嬢ちゃん、私の話を聞いているの?」 呆れたようにカノンは尋ねた。

紹介ラインナップは2018年1月22日発売です。

[関連サイト]

モーニングスターブックス公式サイト