『ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです』のコミカライズ連載が本日より「Renta!」にて先行配信開始

全4巻で発売されているアリアンローズ刊『ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです』のコミカライズ連載が、「Renta!」にて先行配信を開始した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、攻略対象者全員がヤンデレの乙女ゲーム世界に転生した主人公が、幸せになるために邁進するラブミステリーを描く。コミカライズの作画は雪狸氏が担当しており、第1話が無料配信され、第2話がチケット配信されている。今後は他の電子書籍ストアでも順次配信が行われることになる。

【あらすじ】

“ヤンデレなんて絶対お断り!”ある日、自分が乙女ゲームのライバル令嬢に転生していたことに気づいたリコリス。このままだとヤンデレ婚約者に殺される!? そんなの絶対回避したい!! でも、決意を固めたリコリスの前に将来の婚約者・ヴォルフが現れて…。世話焼き体質のリコリスとヤンデレ気質のゲームキャラが織りなす異色のラブミステリー。遂にコミカライズ!

⇒ コミカライズ版『ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです』はこちら

配信の形式は単話におけるバラ売りとなっており、第1話を除き無料連載とは異なる形式が採用されている。コミカライズの続きが気になる読者はぜひ原作小説も読んでもらいたい。『ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです』は、アリアンローズより全4巻が発売中。

©花木もみじ/フロンティアワークス イラスト:シキユリ

[関連サイト]

アリアンローズ公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ