『真・三国志妹』の特設サイトがオープン 『織田信奈の野望』の春日みかげ氏の最新シリーズが始動

2018年2月20日に発売となるファンタジア文庫刊『真・三国志妹』の特設サイトがオープンした。本作は『織田信奈の野望 全国版』などを手掛ける春日みかげ氏と、GA文庫刊『落第騎士の英雄譚』などでイラストを手掛けるをん氏のタッグによる新シリーズ。義妹と共に三国志世界に酷似した異世界「真世界」に劉備として召喚された主人公が、張飛として召喚された義妹と、関羽として召喚された生き別れの実の妹と共に、天下統一を目指す物語として描かれる三国志統一ラブコメ戦記となる。

【あらすじ】

高校生・水城秀一は義妹・那波と三国世界に劉備・張飛として召喚された!? さらに生き別れた実の妹・雪乃も関羽として召喚され……妹たちを生還させるため、 秀一は三国知識と英傑としての能力と妹愛で無双する!

開設された特設サイトではストーリーやキャラクターの紹介、用語などが公開されており、発売前の本作をより詳しく確認することができる。さらに1日1回の妹召喚コンテンツで遊ぶことも可能となっているので、あわせてチェックしてもらいたい。『真・三国志妹』は、ファンタジア文庫より2018年2月20日発売。同日には『織田信奈の野望 全国版』第20巻も発売する。

©春日みかげ/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:をん

[関連サイト]

『真・三国志妹』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト