GA文庫 2月の新刊紹介

2月15日発売予定のGA文庫新刊は全5冊。『お前のご奉仕はその程度か?3』や『断罪のイクシード5 ―相剋の摩天楼―』など見逃せない作品ばかりだ。

お前のご奉仕はその程度か?3

著者:森田季節 イラスト:尾崎弘宜

「そうだよな。浴衣って胸があるより、貧乳のほうが映える服だし」
「余計なことを言うな!」

 第一大聖堂で行われる秋のお祭りを楽しみにしている良太や詩憐たち。
 そんな中、環の家族が経営するコンビニに大規模な万引きが発生し、環が浴衣を買えなくなってしまう!

 そんな環を助けるため、良太は環とともにアルフォンシーナの元で、お祭りのアルバイトをはじめる。
 二人っきりのアルバイトが気になる詩憐と清水だが、そもそもの原因である万引き犯を探すことに!

「犯人はこの中にいる!」

 ご主人様な吸血鬼の少女と従僕な少年の、ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ第3弾!

断罪のイクシード5 ―相剋の摩天楼―

著者:海空りく イラスト:純 珪一

「……必ず取り戻す。今度こそは」

時の王権アイオーンを操る漆原に完膚無きまでの敗北を喫した大和は、去っていく静馬を止められなかった。

そんな彼に妹のましろから告げられた、自分の内に眠る魔王という存在とそれが引き起こした悲惨な過去、そして魔術の闇などとは無縁であってほしいと願った、大切な人たちの想い。

だが、それらを知ったうえでなお、大和は決意する。静馬を取り戻すため、再び戦いに赴くことを。

魔界への門を開かんとする「小隊」と共に去った静馬。

阻止しようとする護国課と傭兵イスカリオテ、さまざまな思惑が渦巻く中、出会いの夜から始まった物語は一点へと集束していく!

ゆうれいなんか見えない!6

著者:むらさきゆきや イラスト:むにゅう・しゅがーピコラ

「ずっといっしょって言ったのに。敦志先輩のうそつき……」

 敦志が、修行のためと仙人の朧に連れ去られて早くも半年が過ぎた。
 そして夏休み、林間学校へ向かう依と刹だが、そこで悪霊から助けたクラスメイトの真璃が迫ってきて!?

「依さま、いっしょに世界を守りましょう!」

 オカルト趣味の真璃に惚れ込まれ、お風呂場で近寄られたり、手を握られたり……。
 挙げ句の果て「依ともっと親しくなりたい、なるために霊力が必要」と思い込んだ彼女は、妖に騙されて祟神の祠へ向かってしまい……!?

 夏の制服姿もかわいい”ランドセル少女”退魔物語、ですよ?

小手鞠荘は末期です。3 ……詳しく。

著者:月島雅也 イラスト:をん

「春樹、ずっとライムのこと気にしてたの? 昨日も、今日も、ずっと……ライムのこと、気にしてたの? どうして?」

 柚に頼まれ二人で買い物に出かけた春樹だが、ついついライムのことばかり考えてしまっていた。そんな春樹に苛立ちを募らせた柚は、秘めていた恋心を打ちあけてしまう。

 柚から衝撃の告白を受け、悩む春樹だったが、恋しく思う相手はライムただ一人。

 しかし、彼女はそもそも宇宙人でおまけに星へ帰ればお姫様なのである。

 そして学校を卒業すれば星へ帰ってしまうかも――!?

 ぷにぷに天然スライム姫と青年の異星間♥ラブついに完結!

声優のたまごが、俺の彼女だったようです。2 ~カラダだけの関係!? 浮気の中身は大事です~

著者:花花まろん イラスト:双龍

 姉の陰謀で自身も声優のたまごになった拓真。

 いきおいそうなったものの、真っ直ぐに声優を目指す百瀬と過ごす時間は悪くはないと思っていた。

  百瀬からは「スキルアップ」の為にと拓真と付きあうふりを頼まれていたが、できれば本当の「彼氏と彼女」になれればと拓真は思っていた。

  しかし、またしても姉の差し金でBLドラマCDに出演することになってしまい、そんな事実を百瀬に知られたくない拓真は、彼女に小さな嘘をつくことになってしまい――。

 「美少女声優×俺=声のラブレッスン」第2章開幕!!

(C) SOFTBANK CREATIVE CORP.inc

[関連サイト]GA文庫