『この素晴らしい世界に祝福を!』第4巻の第25版の一部で発生している印刷瑕疵の取り替え窓口の案内が開始

2017年11月10日以降販売分となるスニーカー文庫刊『この素晴らしい世界に祝福を!』第4巻の第25版の一部で発生している印刷瑕疵の取り替え窓口の案内が開始となっている。該当箇所は236ページの16行目が途中から印刷されていないというもの。対象商品を購入された方はチェックしてもらいたい。

【あらすじ】

「最高級の紅茶が入りましたわよカズマさん」 至福のひと時をアクアと微笑み合う。あぁ、お金って素晴らしい。―国家転覆罪の容疑が晴れたカズマは、報酬を手に入れ毎日家でゴロつくダメ人間と化していた。「ねぇ、冒険に出たいのですが…」 そんな引き籠もりを更生すべくめぐみんとダクネスは2人を温泉旅行に連れ出そうと画策する。そして一行が訪れたのは水と温泉の都アルカンレティア。そこはアクシズ教団の総本山でもあり!?

⇒ 案内窓口の詳細はこちら

該当の本をお持ちの方は対応の申込を行ってもらいたい。

©暁なつめ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:三嶋くろね

[関連サイト]

『この素晴らしい世界に祝福を!』原作特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

この素晴らしい世界に祝福を! 13

暁なつめ(著), 三嶋くろね(イラスト)

この素晴らしい世界に祝福を! 1

暁なつめ(著), 三嶋くろね(イラスト)