「小説家になろう」公式WEB雑誌『N-Star』の第二期連載がスタート 鬼ノ城ミヤ氏や坂東太郎氏など5名の執筆陣が参戦

2017年11月より小説投稿サイト「小説家になろう」にてスタートしている公式WEB雑誌『N-Star』において、新規5作品が第二期連載として公開された。『N-Star』は同サイトの投稿者であり、プロデビューを果たした作家の書き下ろし作品を連載形式で提供している。閲覧などは無料。第一期連載作品の中からは、既に書籍として発売されている作品もあり、今後も『N-Star』での連載を経て書籍化される作品が増えていくことになると考えられる。

新たに作品の掲載をスタートさせたのはレジーナブックス刊『異世界でカフェを開店しました。』の甘沢林檎氏、オーバーラップノベルス刊『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』の鬼ノ城ミヤ氏、アリアンローズ刊『侯爵令嬢は手駒を演じる』の橘千秋氏、MFブックス刊『用務員さんは勇者じゃありませんので』の棚花尋平氏、オーバーラップ文庫刊『10年ごしの引きニートを辞めて外出したら』の坂東太郎氏の5名。本誌では新たな5作品を加え、16作品の連載が行われている。

©Frontier Works Inc.

©KADOKAWA CORPORATION

[関連サイト]

『N-Star』公式ページ

小説投稿サイト「小説家になろう」

勇者を辞めた勇者の物語

ウメ種(著), 鍋島テツヒロ(イラスト)