『悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!』のコミカライズ連載が本日より開始 庶民の想い人と結ばれるための奔走劇

現在、第1巻が発売されているカドカワBOOKS刊『悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!』のコミカライズ連載が、「FlosComic」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、やり込んでいた乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった主人公が、庶民のキャラクターと結ばれるために奔走する物語を描く。コミカライズの作画はなびこ氏が担当しており、第1-1話「運命の再会」が14ページで公開された。ゲームの頃から大好きだったキャラクターと結ばれるために奔走する物語がコミックでもスタートした。

【あらすじ】

転生した先は、前世でやり込んでいた乙女ゲーム『ラブ☆マジカル』の世界!? 悪役令嬢・イザベラに転生してしまった私ですが…前世の記憶にあるシナリオ通りなら処刑ルート……!? 最悪の結末を全力で回避するため、私の崇高な戦いが始まったわけだけど……この世界では前世で想い続けていた、“攻略対象外”のあのキャラとの恋も可能、かも…!? 破天荒すぎる悪役令嬢は、没落シナリオを書き換えることが出来るのか――。

⇒ コミカライズ版『悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!』はこちら

次回の更新は2018年3月12日(月)が予定されており、コミカライズの連載ペースはかなり早いペースで行われることになりそうだ。コミカライズ版を読んで物語の先の展開が気になった読者はぜひ原作小説も読んでもらいたい。『悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!』は、カドカワBOOKSより第1巻が発売中。

©杏亭リコ/KADOKAWA刊 イラスト:封宝

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

杏亭リコ(著), 封宝(イラスト)