アース・スターノベル2018年3月刊行のラインナップをご紹介。『私、能力は平均値でって言ったよね! 7』『文官ワイト氏と白き職場』など3冊

2018年3月15日に発売となったアース・スターノベル3月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

私、能力は平均値でって言ったよね! 7

©FUNA/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:亜方逸樹

【あらすじ】

マイルと『赤き誓い』が七変化!? レーナもデレます♪ 異世界に転生した少女マイルは最強の魔法剣士となり、彼女たち『赤き誓い』の少女4人は大活躍を続けていた。秘密結社に盗賊と盗賊と盗賊…マイル達もスクール水着にお嬢様ファッション、女神姿と七変化しつつ大暴れ!! 剣と魔法と友情で、どっかんどっかん勝利します!

文官ワイト氏と白き職場

©漆黒の豆腐/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:フミオ

【あらすじ】

「こんな糞みたいな国の国家公務員なんざ辞めてやらあっ!」 怒りの辞表を魔王に叩きつけた白骨死体(アンデッド)のワイト氏。ヘッドハンティングされた先は聖女様の国の会計課で、基本給は3倍、週休2日、ボーナス保証、お盆休みあり。魔族(ブラック企業)からヒト族(白き職場)へ華麗なる転職をしたワイト氏だったが…。最強で有能な骨に幸せは訪れるか!?

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ8

©壱弐参/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:武藤此史

【あらすじ】

「聖戦士は集う 滅びの街のその先に・・・」 称号消しの巫女の言葉の通りに、ついに聖戦士の力を発揮しはじめたアズリー(ポーア)、ジョルノ、リーリア。魔王復活の時が刻一刻と迫る中、日々戦闘に明け暮れる聖戦士たちは着実にレベルもアップ。しかしその合間に各自が様々な障壁にぶつかっていた。武器の問題に直面するアズリーに、赤帝牛との連携に悩むリーリア。一方で、置いてきたはずの弟子ブライトとフェリスが暗躍? そしてとうとう魔王が始動!? 大人気正統派魔法ファンタジー、怒濤の第8巻!

紹介ラインナップは発売中です。

[関連サイト]

アース・スターノベル公式サイト