『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』のBlu-ray&DVDが2018年7月18日に発売決定

2018年1月より全国の劇場で公開されたKAエスマ文庫発の『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』のBlu-ray&DVDが、2018年7月18日に発売となることが決定した。本作はTVアニメ『中二病でも恋がしたい!』、『中二病でも恋がしたい!戀』に続く完全新作となり、大学受験も見えてきた高校三年間近の春休みの富樫勇太、小鳥遊六花らの日本全国を舞台にした逃走劇を描いている。Blu-ray&DVDにはキャラクターデザイン・池田和美氏の描き下ろし特製ケースに加えて、映像特典として週替わりショートムービー「こたつ DE フォトセッション」、初日舞台挨拶など豪華特典を収録する。

【あらすじ】

「十八歳。高校最後の年。なのに六花は……まだ中二病だった」 大学受験も見えてきた高校三年間近の春休み。相も変わらず富樫勇太は小鳥遊六花と共同生活をしていた。しかし未だ上位契約も結べていない様子……。そんなある日、姉の十花が六花をイタリアに連れて行くと宣言する。仕事も安定したので、家族で移住すると言うのだ。焦る勇太だったが、大学進学も危うい六花をこのままにしてはおけない、という十花の意見はもっともだった。このままでは二人が引き裂かれてしまう。心配した丹生谷らいつものメンバーから、勇太はなんと〝駆け落ち〟を提案される。こうして、日本全国を舞台にした二人の逃走劇が、今始まるのだった。

【初回特典】

・キャラクターデザイン池田和美描き下ろし特製ケース

・スペシャルブックレット

・メモリアルフォト3枚セット

・音声特典(DTS Headphone:X/コメンタリー)

・映像特典(週替わりショートムービー「こたつ DE フォトセッション」/公開記念特番 暗黒謝肉祭!/初日舞台挨拶映像/特報映像/予告映像)

さらに『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』の大ヒットならびにBlu-ray&DVDの発売を記念して、TVアニメシリーズ『中二病でも恋がしたい!』、『中二病でも恋がしたい!戀』の コンパクト・コレクション Blu-rayが2018年6月13日に発売されることも決定しているので、あわせてチェックしてもらいたい。『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』Blu-ray&DVDは2018年7月18日発売。

(C)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

[関連サイト]

映画『中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』公式サイト

『中二病でも恋がしたい!』原作小説サイト

KAエスマ文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ