『神さまSHOPでチートの香り』のコミカライズ連載が本日より開始 現代では得られなかったものを手にする物語

現在、第2巻まで発売されているぽにきゃんBOOKS刊『神さまSHOPでチートの香り』のコミカライズ連載が、無料ウェブコミック「デンシバーズ」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、ブラック企業の社員だった主人公が爆発事故を経て異世界で復活を遂げ、神さまに与えられた「現代の品物を購入出来る」能力を用いて異世界を生き延びていく姿を描く。コミカライズの作画は金田正太郎氏が担当しており、第1話がカラーを含む31ページで公開された。過酷な異世界で復活を遂げた男の物語がコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

ブラック企業で馬車馬のように働いていたアキラは、異世界の荒野で目覚めた。アキラに与えられたのは現代の品物を購入出来るというチート能力! アキラ自身は慎ましやかに生きていきたかったのだが、SHOPの能力を知った周りの人間がそれを許さなかった。様々な人間に流されつつも、現代では得られなかった大事な物を得ていくアキラ。異世界の荒野で、アキラは現代の品物で取引チートで生き延びていく!!

⇒ コミカライズ版『神さまSHOPでチートの香り』はこちら

コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでもらいたい。『神さまSHOPでチートの香り』は、ぽにきゃんBOOKSより第2巻まで発売中。最新3巻も2018年4月17日発売。

©2017 佐々木さざめき/ポニーキャニオン イラスト:鈴木イゾ

[関連サイト]

ぽにきゃんBOOKS公式サイト

神さまSHOPでチートの香り 2

佐々木さざめき(著), 鈴木イゾ(イラスト)

神さまSHOPでチートの香り

佐々木さざめき(著), 鈴木イゾ(イラスト)