『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった』のコミカライズ連載がビーズログ・コミック63号よりスタート

2018年4月13日に第1巻が発売となるビーズログ文庫刊『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった』のコミカライズ連載が、2018年4月5日発売の電子雑誌「B’s-LOG COMIC 2018 Vol.63」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、少女漫画の悪役令嬢のとりまきである白豚令嬢に転生した主人公が、処刑フラグをへし折るためにダイエットからスタートするラブコメを描く。コミカライズの作画は花野リサ氏が担当しており、第1話が掲載された。小説書籍の発売よりも一足早くコミカライズがスタートした。

【原作小説あらすじ】

気がついたら前世で愛読していた少女漫画の悪役令嬢のとりまき、白豚令嬢に転生していたブリトニー(80kg)。このままのルートだと悪役令嬢に全ての罪を着せられて処刑エンド!? 回避するには人生やり直すしかない! 「よし、とりあえずダイエットしよう!」――美形従兄や元婚約者の登場でまさかの恋愛フラグも? ぽっちゃり令嬢のダイエット★ラブコメ!!

本雑誌については、各電子書籍ストアにて配信が行われている。早くも連載が開始となったコミカライズ版『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった』。コミカライズ版を読んで続きが気になった読者はぜひ発売となる原作小説も手に取ってもらいたい。『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった』は、ビーズログ文庫より2018年4月13日発売。

©桜あげは/KADOKAWA刊 イラスト:ひだかなみ

[関連サイト]

ビーズログ文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ