サーガフォレスト2018年4月刊行のラインナップをご紹介。『フロンティアダイアリー2』の1冊

2018年4月15日に発売されるサーガフォレスト4月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

フロンティアダイアリー2 ~元貴族の異世界辺境生活日記

©Miya Kinojou/HIFUMI SHOBO イラスト:狂zip

第五回ネット小説大賞受賞作。

【あらすじ】

元貴族で誠実な青年サファテ・グリードは、諫言を聞き入れない強欲な父に勘当されたが、行き着いた辺境の廃村を「リバティ村」と名付け開拓を行う内に、王都から辺境子爵に任命される。領主となったサファテは村の観光資源である温泉に目をつけ、「温泉集落」として再生に力を入れる。そんな中、リバティ村に隣接する辺境都市からよくない噂を耳にするのだった……。元貴族のほんわか辺境生活記第二弾。

「……嫌な予感がしたから慌てて来てみれば……どこから湧いて来たのよ、この女」 エルデナは、部屋に駆け込んで来た勢いそのままに、ジャンバレアを突き飛ばしていく。その一撃で、ジャンバレアは僕の後方の壁に勢いよく激突していった。

さらに水を掛け返すコロック。いつの間にか、二人はずぶぬれになりながら水を掛け合っていたんだけど……そのせいでビブリナの下着が透けて見えて……「……だめ、見ちゃだめ!」

紹介ラインナップは2018年4月15日発売です。

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト