ぽにきゃんBOOKS 2018年4月刊行のラインナップをご紹介。『帰ってきた元勇者10』『神さまSHOPでチートの香り3』など2冊

2018年4月17日に発売するぽにきゃんBOOKS 4月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

帰ってきた元勇者10

©2018 ニシ/ポニーキャニオン イラスト:米白粕

地球に帰された俺が異世界に戻ってきた理由。

それは…可愛い女の子達でハーレムを作るため!!!

【あらすじ】

突如、唐突に始める現代ラブコメ! 義理の妹・隣家の幼馴染、同級生、後輩、生徒会長、担任、保険の先生……あっ、先輩がいない。……先輩はともかく、現代が舞台なのに女の娘たちに課せられる謎のえっちなルールとは……! と、そんなラブコメとは全く関係なく巻き起こる帝国皇帝の暗殺事件。シアのピンチに、謎に包まれた仮面の騎士は間に合うのか……っ! そして明かされるローリエの秘密。元勇者としてのハルトの物語が遂に動き出す……かもしれない。可愛い女の子にあんなことやこんなこと。思春期男子の夢が詰まったハーレムラブコメ第十巻。

神さまSHOPでチートの香り3

©2018 佐々木さざめき/ポニーキャニオン イラスト:鈴木イゾ

ブラック企業の期待の星が異世界(ここ)にあらわる!!

【あらすじ】

ブラック企業で馬車馬のように働いていたアキラは、異世界の荒野で目覚めた。アキラに与えられたのは現代の品物を購入出来るというチート能力! アキラ自身は慎ましやかに生きていきたかったのだが、SHOPの能力を知った周りの人間がそれを許さなかった。様々な人間に流されつつも、現代では得られなかった大事な物を得ていくアキラ。異世界の荒野で、アキラは現代の品物で取引チートで生き延びていく!

紹介ラインナップは2018年4月17日発売です。

[関連サイト]

ぽにきゃんBOOKS公式サイト