「電撃文庫MAGAZINE」が創刊10周年を記念して1年にわたり電子版の配信をスタート

2018年に創刊10周年を迎えた「電撃文庫MAGAZINE」は、本10周年を記念して電子版「電撃文庫MAGAZINE」を配信する。第1弾として2018年4月10日に発売された「電撃文庫MAGAZINE Vol.61」が4月25日より各電子書籍ストアにて配信を開始した。電子版は1年間にわたって偶数月の25日頃に配信が行われることになる。

「電撃文庫MAGAZINE Vol.61」では創刊10周年記念企画として「電撃文庫人気作品書き下ろし10連発!」企画がスタートしている。同誌では『新約 とある魔術の禁書目録』『新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙』『86―エイティシックス―』『俺を好きなのはお前だけかよ』『はたらく魔王さま!』の5作品が掲載されているほか、本誌でしか読めない多数の記事や小説が収録されている。なお、紙版に付属する付録や一部記事については収録されていない点もあるとのことなので、注意してもらいたい。電子版の配信を機会にぜひ「電撃文庫MAGAZINE」を読んでみよう。

[関連サイト]

電撃文庫公式サイト

電撃文庫MAGAZINE Vol.61 2018年5月号

電撃文庫MAGAZINE編集部(編集)