『俺が勇者じゃ救えない!?』の第1巻が5月7日(月)まで無料公開中 最新2巻も5月1日に発売へ

2018年5月1日に第2巻が発売となるHJ文庫刊『俺が勇者じゃ救えない!?』の第1巻が、2018年4月27日(金)より期間限定で無料公開を実施している。本作はHJネット小説大賞受賞作で、幼馴染みと一緒に勇者として異世界へと召喚された主人公が、何の能力も発言しないまま用済みとされて始まる成り上がり冒険譚を描いた物語。第1巻の無料公開は第2巻の刊行と、応募で書き下ろしのSSが読めるTwitterキャンペーンの開催を記念したもの。2巻発売前にぜひ第1巻を読んでもらいたい。

【第1巻あらすじ】

刈谷鳴は幼馴染の高坂真那と共に、突如勇者として異世界に召喚されてしまう。真那が魔法の才能に目覚める中、何の能力も発現しない鳴。戦闘力の高い3人目の勇者が召喚され、不要になった彼は、ダンジョンに繋がる谷底へと落とされてしまい……!! 死にかけの状態でモンスターに襲われる絶望の中、鳴は喰らったモノの力を自らの力とする能力、『喰らう瞳』に目覚める――。「お前らに食われる前に、俺が喰らってやるよ!」どん底の少年が“最強”へと喰らいつく、成り上がり冒険譚、開幕!!

⇒ 『俺が勇者じゃ救えない!?』第1巻の無料公開はこちら

※ローテーションバナーが掲載

無料公開期間は2018年5月7日(月)18:00までとなっているので、読み忘れがないよう気を付けよう。なお、第2巻発売記念Twitterキャンペーンは5月14日(月)までとなっているので、HJ文庫公式Twitterアカウント(@HJbunko)も忘れずにチェックしてもらいたい、『俺が勇者じゃ救えない!?』は、HJ文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2018年5月1日発売。

©コクトー/ホビージャパン イラスト:北熊

[関連サイト]

『俺が勇者じゃ救えない!?』特設サイト

HJ文庫公式サイト

俺が勇者じゃ救えない!? 2

コクトー(著), 北熊(イラスト)

俺が勇者じゃ救えない!?

コクトー(著), 北熊(イラスト)