Kラノベブックス創刊1周年スペシャルサイトが開設 人気タイトル9作品の1年をテーマにした書き下ろし小説を公開

2017年6月に創刊されたKラノベブックスは、創刊1周年を迎えるにあたり「創刊1周年スペシャルサイト」を開設した。同サイトでは人気シリーズ9作品の限定書き下ろしショートストーリーを掲載する。各作品において「1年」をテーマにしたストーリーが描かれることになる。スペシャルサイトの開設にあわせて『俺だけ入れる隠しダンジョン』、『アラフォー営業マン、異世界に起つ!』、『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』の3作品のSSが先行して公開された。

※「Kラノベブックス創刊1周年SPサイト」より

【SS公開タイトル】

『ポーション頼みで生き延びます!』

『レベル1だけどユニークスキルで最強です』

『俺だけ入れる隠しダンジョン』

『アラフォー営業マン、異世界に起つ!』

『王族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く!』

『自称!平凡魔族の英雄ライフ』

『廃ゲーマーな妹とはじめるVRMMO生活』

『俺の『鑑定』スキルがチートすぎて』

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』

Kラノベブックスは小説投稿サイト「小説家になろう」をはじめとしたWEBで連載されている人気作品を主立って書籍化するレーベルのひとつとして知られている。また、コミカライズの展開にも積極的で、創刊より既に4作品の連載がスタートしている。今後のメディアミックスをはじめとした展開にも期待が寄せられる。スペシャルサイトで順次公開される限定ショートストーリーを忘れずにチェックしてもらいたい。

[関連サイト]

Kラノベブックス創刊1周年スペシャルサイト

Kラノベブックス公式サイト

ポーション頼みで生き延びます!3

FUNA(著), すきま(イラスト)