『暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士を目指します』の西島ふみかる氏の交流会&サイン会イベントがDK art caféにて開催決定

2018年4月15日に第1巻が発売されたGA文庫刊『暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士を目指します』より、著者である西島ふみかる氏を招いた交流会&サイン会イベントが、学生プロジェクトとして誕生したカフェ「DK art café」にて開催されることが決まった。本イベントは発売1週間で重版が決定したことを記念して行われるもの。金沢在住でもある西島ふみかる氏ご本人を探すミニゲームやサイン会、寄せられた質問・疑問に答える交流会を実施する。

【あらすじ】

「俺は世界最強の聖騎士になる!」「は? お兄、暗黒騎士でしょ!?」 カイは、暗黒系エリート一家で育った生粋の暗黒騎士。王国屈指のレベルに達したカイは更なる高みを知るため、神聖ジョブを育成する学園で最強の聖騎士をめざす!? 盾が使えず、神聖魔法を唱えれば気絶するカイだったが――「もう少しで……手が届く!」――決死の覚悟で聖騎士の特訓に明け暮れる。そんななか行われた演習中、級友が謎の集団に襲われた時、カイの真価が発揮される。聖騎士スキルを身につけた暗黒騎士の凄まじさとは??「では、存分に――死合おうか!」 最強の聖騎士をめざす、常識はずれな暗黒騎士の物語、ここに開幕!

西島ふみかる「重版を祝う会」 in DK art café

開催日: 2018年5月25日(金)

会場: DK art café

時間: 19:00~22:00

出演: 西島ふみかる

参加費: 2,500円(2ドリンク+ビュッフェ)

サイン会は本作の文庫本を持参された方を対象に行われる。イベントの参加には専用フォームなどから申し込む必要があるので注意してもらいたい。申込は2018年5月18日(金)まで。地方で開催される貴重なイベントにぜひ参加してみよう。『暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士を目指します』は、GA文庫より第1巻が発売中。

©西島ふみかる/SBクリエイティブ イラスト:ももしき

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士を目指します

西島ふみかる(著), ももしき(イラスト)