『心理学で異世界ハーレム建国記』の特設サイトが開設 『マンガで分かる心療内科』のゆうきゆう氏初のライトノベル作品

2018年5月25日に発売となるMF文庫J刊『心理学で異世界ハーレム建国記』の特設サイトがオープンした。本作は『マンガで分かる心療内科』などで原作を務めるゆうきゆう氏の初となるライトノベル作品。女性恐怖症でコミュ障な少年が、異世界を舞台に1冊の心理学書と身ひとつで成り上がっていくハーレムファンタジーを描く。特設サイトでは本作の物語やキャラクター紹介、あなたのタイプの異世界ヒロインが分かる「スペシャル異世界ハーレム心理テスト」も公開されている。

心理学×異世界ファンタジー×ハーレム建国!?

【あらすじ】

女の子が大好きなのに女性恐怖症(兼コミュ障)でまともに会話もできない不遇な高校生男子・難波心太。ひょんなことから異世界へ飛ばされてしまった彼が目覚めたとき、持っていたのは一冊の心理学書だった。食事も寝る間も惜しんで隅から隅まで熟読した心太は、心理学知識一つでこの世界を生き抜くことを誓うが――? これは、能力やスキルを授かることなく、もちろんお金も地位も何もない少年が、その身と心理学だけでいつの間にか成り上がっていく物語。平凡で無力な少年が、たった一つの力で次々と少女たちを落としていき、やがて王となってしまうかもしれない、新規格の恋愛攻略ハーレムファンタジー、ここに開幕!

開設された特設サイトをチェックして、心理学から描く異色のライトノベル作品を手に取ってみてもらいたい。漫画原作や多数の心理学著書を刊行しているゆうきゆう氏初のライトノベル『心理学で異世界ハーレム建国記』は、MF文庫Jより2018年5月25日発売。

©ゆうきゆう/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:Blue_Gk

[関連サイト]

『心理学で異世界ハーレム建国記』特設サイト

MF文庫J公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ