「初体験にオススメな彼女」ドラマCD化&「つきツキ!」ドラマCD第2段の制作が決定

MF文庫Jのブログで、あさのハジメさん『初体験にオススメな彼女』ドラマCD化と、後藤祐迅さん『つきツキ!』ドラマCD第二弾制作決定が発表された。

「つきツキ!」のドラマCDは、後藤祐迅先生書きおろし脚本によるもの。

また、ドラマCD化を記念して、3/24(土)に新宿ロフトプラスワンで行われる「MF文庫Jラジオあらいぶ!!」の公開録音に、あさのハジメさん、梱枝りこさん、後藤祐迅さんが出演するようだ。

リンク : ドラマCD 「初体験にオススメな彼女」 【HOBiRECORDS】

リンク : ドラマCD 「つきツキ!」 【HOBiRECORDS】

リンク : 下田麻美×江口拓也 【MF文庫Jラジオあらいぶ!!】

 

【初体験にオススメな彼女】

 「マスター。私と一緒に、初体験をしてください」僕の前に現れた少女はそう言った。艶やかな髪。透き通った大きな瞳。初雪のように白い肌。スレンダーな胸と華奢な手足。そして―一糸まとわぬ全裸の姿で。彼女は天才科学者である鈴音姉さんからのプレゼントで、僕の色々な初体験を妹としてサポートしてくれる…らしい。いや、僕がずっと妹を欲しがっていたのは事実だけど。ネガティブシンキングかつ引きこもりな僕は、単に『フツーの男の子としての高校デビュー』がしたいだけなのに…!アニメ化の大人気学園執事ラブコメ『まよチキ!』でおなじみあさのハジメの新シリーズは、不器用な兄妹たちによる、キスから始まるブランニューデイ青春ラブコメ。

【つきツキ!】

オレは焦っていた。ある朝目を覚ましたら、隣に見知らぬ金髪さん(巨乳)が下着姿で眠っていたのだから。金髪さん、あんたは一体なんなんだ?「私は忍さんの奴隷です」ちょ、なんだよ奴隷って…!しかもルナと名乗った彼女は行くあてがないらしく、成り行きでオレの家に住むことになってしまう。しかしどうしてこうなったのか。最近の変わったことと言えば、街中で飢えていた神を名乗るエルニとかいうイタい少女にごはんをおごったら、「お礼に守護霊を憑けてやろう!」と謎の指輪を渡されたことぐらいなんだが―。第6回新人賞デビューの学園ハートフル守護霊ラブコメ。

(「BOOK」データベースより)

(C)メディアファクトリー  あさのハジメ/高苗京鈴  後藤祐迅/梱枝りこ 

[関連サイト] MF文庫J

記事:逢坂肇

[商品データ]