ブレイブ文庫2018年5月刊行のラインナップをご紹介。『ガチャ運ゼロの最強勇者』の1冊

2018年5月28日に発売されるブレイブ文庫5月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

ガチャ運ゼロの最強勇者

©amakusashiro/HIFUMI SHOBO イラスト:ぴず

ガチャが当たらず大苦戦!?

不運(?)な勇者が巻き起こすドタバタコメディ!!

【あらすじ】

主人公・ジークはある日、神によって世界を救う勇者に指名される。「ガチャ」の力を手に入れて、強い武器を召喚だ! と思いきや、ガチャはなかなか当たらず……。ガチャを回すために、ナビゲーターの天使・サラサと雑用をこなす毎日。気づけば3年が経過していた。でも、そんな毎日が愛おしくて、こんな生活もいいかなって。……なんて思っていたら急にSSRを引き当てて!? ガチャから始まる冒険ありバトルあり恋愛ありの爽快痛快ファンタジー!

年齢は僕より二つくらいは年下──十五歳くらいだろうか。「あ、はじめまして、勇者。あたしはフィーナ・ラクリス。ラクリス王国の第一王女よ」

晴れ晴れとした気持ちに合わせたように、夜空に新たな花火が上がり、美しく弾けた。

紹介ラインナップは2018年5月28日発売です。

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト