オーディオドラマ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』にアニメ未登場キャラクターも 豪華声優陣が十六夜の過去篇を熱演

2018年6月1日に第5巻と第2巻が発売となるスニーカー文庫刊『ラストエンブリオ』&『ミリオン・クラウン』の同時刊行を記念して制作された、竜ノ湖太郎氏の人気シリーズ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』のオーディオドラマがいよいよ解禁となる。オーディオドラマは両書籍の購入特典として、書籍帯にQRコードを収録。同オーディオドラマでは問題児3人のアニメキャストが再集結すると共に、アニメでは未登場だったキャラクターも登場することが明らかとなった。

【オーディオドラマキャスト】

逆廻十六夜: 浅沼晋太郎

久遠飛鳥: ブリドカット セーラ 恵美

春日部耀: 中島愛

蛟魔王: 河西健吾

獼猴王: てらそままさき

金糸雀: M・A・O

イシ: 五十嵐裕美

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』は、異世界から呼ばれた世界最強の問題児たちが、黒ウサギやコミュニティ「ノーネーム」の面々と贈るハイテンションファンタジー作品。オーディオドラマではWEBで公開中の小説「トラブル・ファイル」に、新規書き下ろしのオリジナルストーリーを加え、豪華声優陣7名が「十六夜の過去篇」を熱演する。オーディオドラマは、前編が『ラストエンブリオ』第5巻に、後編が『ミリオン・クラウン』第2巻の書籍帯折り返しのQRコードから視聴が可能となる。なお、電子書籍には付属しないので注意してもらいたい。

[関連サイト]

『ミリオン・クラウン』特設サイト

『ラストエンブリオ』特設ページ

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』原作特設ページ

スニーカー文庫公式サイト