『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 ~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから……!』のPVが公開 youtubeチャンネルも開設

2018年7月10日に発売する電撃文庫刊『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 ~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから……!』の作品紹介PVが公開された。本作は『MOE――召喚(め)しませ!乙女なえいたんご』などを手掛ける旭蓑雄氏の新シリーズ。男性恐怖症のぽんこつサキュバスが、同人誌即売会で出会った生身の女性に性欲を抱けない男子高校生と共に、一人前のサキュバスを目指して始まるイチャイチャラブコメを描く。PVのナレーションは声優・米村まどかさんが担当している。恥らう姿とドヤ顔が眩しい、必見のPVとなっている。

同人即売会で出会ったのは落ちこぼれ淫魔。

一人前のサキュバスになるために、チグハグ恋人猛特訓?

【あらすじ】

「くっくっく……さあ、ヤス。私が男に慣れるための練習台になるのです……!」 生身の女子に性欲を抱けない男子高校生ヤスが同人即売会で出会った憧れの絵師ヨミさん。その彼女の正体は、性欲を集めて貪る淫魔・サキュバスだった! だけどサキュバスのくせに男性恐怖症だという彼女は、上司から課される搾欲ノルマをクリアするため、エッチな絵を公開して世の男性の性欲を集めることしか能の無い業界の落ちこぼれ。一人前のサキュバスになるために「安全パイ」のヤスを利用して、男性と接することに慣れていこうとするヨミ。恋人の振りをするなかで次第にヤスに心惹かれていくが、一方ヤスはヨミの描くエッチな絵にしか興味を持っておらず……?

『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。』PV

また、PVの公開にあわせて同作のyoutubeチャンネルも開設されている。紹介動画を含め、今後はビジュアル付きの試し読みなども公開予定となっているので、気になる方は定期的にチェックするといいだろう。さらに6月29日から7月6日までの期間、Web小説サイト「カクヨム」にてプロローグからエピローグまでの公開もスタートしているので、あわせて読んでもらいたい。『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 ~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから……!』は、電撃文庫より2018年7月10日発売。

⇒ 連載ページはこちら

©旭蓑雄/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:なたーしゃ

[関連サイト]

『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。』公式youtubeチャンネル

電撃文庫公式サイト